静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

松浦の休日

こんにちは058.gif 040.gif いまだに冬服を着ているガレリアの松浦です029.gif

桜がキレイな季節ですね!!皆様はお花見には行かれましたでしょうか??
僕はまだなのですがすごいキレイとお客様から聞いた富士霊園に行こうと思っています003.gif
思っているだけで終わってしまうかもしれませんが・・・・・037.gif

a0154774_13492288.jpg先日のお休みの日にまかいの牧場に行ってきました001.gif
子供の頃行ったきり行ってなかったのですが大人になって行っても楽しめていい所でした001.gif

a0154774_13511729.jpgこの子はニンジンをあげて頭をなでてあげると、なんとペコペコとおじぎをします038.gif
とってもカワイイ子でした012.gif

a0154774_13524574.jpg定番のまかいの牧場特製ソフトクリームを買ったのですがミルク感たっぷり濃厚で美味しかったです043.gif皆様も機会がありましたら行ってみて下さい071.gif

a0154774_13541169.jpgところで最近花粉症でお困りの方はいらっしゃいませんか??
実はこれサプリメントなのに食べると鼻水がピタッと止まってしまうんです049.gif
薬ではないので眠くなったりしなくてすごくいいサプリメントです049.gif
お困りの方いらっしゃったらお声かけて下さい051.gif

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-04-10 13:58

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite