静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

松浦の休日。

こんにちは、最近夏に向けて筋トレを始めたガレリアの松浦です001.gif

先日県立美術館で伊藤 若冲の展示会をやっていたので行ってきました058.gif
気になる展示会があればよく行きたいと思うのですがいつも思うだけで終わってしまって
いたので、今回は気合を入れて行動してみました049.gif

あまり伊藤 若冲の事は知らなかったのですがcmや駅の広告をみていたら
行きたくなり行っちゃいました012.gif

なぜか水墨画にひかれるところがあり、それもあって気になったんだと思います。
たまには美術館みたいな静かな所をブラブラするのもいい気持だなと思いました043.gif

帰りにはテンションが上がり美術館の売店で伊藤 若冲の色紙とポストカードも買っちゃいました049.gif
a0154774_109434.jpg


館内は撮影禁止だったので作品が紹介出来ないのが残念です・・・・・002.gif
皆様も休日を美術館でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか??
  
ちなみにうちのお店の『ガレリア』って名前イタリア語で画廊とか美術館って意味なんです034.gif
鏡の淵もよく見ると絵を飾るガクをかたどってあるんですよ003.gif
いらして頂いた時にはぜひ見てみて下さい(^^)v

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-05-26 12:03

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite