静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

感謝。

こんにちは。減量のため、ついに秘密兵器を購入したガレリアの内海です。

先日、誕生日プレゼントをいただきました067.gif067.gif067.gif

a0154774_21552651.jpg

I様いつもありがとうございます003.gif
a0154774_21575489.jpg

この日はダイエットをお休みして、いただきました017.gif017.gif

そしてなんと松浦さんからのサプライズ・・・。
毎年恒例のBDプレゼントをいただきました058.gif
決まり事にしている訳ではないのですが、スタッフ間で誕生日はプレゼントを送りあう。みたいになってまして、貰う方も「今日も貰えんだろうな~」と思いつつ、貰う時には、
えぇ~っ!なんでっ!ビックリしたっ!」みたいな小芝居をしなければならない空気が
ありまして・・・で、コレいただきました。
a0154774_22221776.jpg

社長として相応しい物を、と言う事で選んでくれたみたいです001.gif
おしゃれな事されちゃいました!
ありがとう。
[PR]
by h-galleria | 2010-08-11 22:26

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite