静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

念願の動物園

こんにちは、ガレリアのナマケモノ的な松浦です029.gif。(顔などが似てるみたいです・・・(*_*))

先日のやすみの日に念願の日本平動物園に行ってきました018.gif

急に思い立ち行ったので一時間くらいしか居れなかったのですが楽しめました003.gif

新しくできた猛獣館はとても動物を近くで見れるようになりgoodでした049.gif

イイ感じに写真がとれました041.gif

a0154774_9205567.jpg←元気になったロッシ―がかなりはしゃいでました072.gif

      トラもこんなに近くで見れました→a0154774_921584.jpg








一時間しか見れなかったのですがとても癒されました043.gif

皆様も機会がありましたら癒されに行ってみて下さい035.gif

もうすぐ暑い夏も終わりに近づいてきましたね!
夏の紫外線で髪はダメージしてしまいパサツキや褪色してしまいます034.gif
ガレリアにはそんな髪を復活させてくれるメニューやアイテムがありますので、
お困りの方はガレリアのヘアドクターにご相談下さい017.gif

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-08-25 09:52

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite