静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

侍 Japan!

こんにちは、9月4日の代表戦にお声が掛からなかったガレリアの松浦です029.gif

9月4日には、サッカーの日本代表vsパラグアイ代表の試合がありました017.gif

皆様も、ワールドカップの時はパラグアイに負け悔しい思いをして涙が枯れるまで泣き明かしましたね007.gif

そんな事もあり4日の試合はリベンジの試合でした045.gif

なんとか日本に勝ってもらいたい!!そんな思いで朝から僕も応援していました049.gif

その写真がこれです!!

a0154774_16451763.jpg



a0154774_16464983.jpg


応援のかいがあり、試合の結果は日本が1-0で快勝でした(^^)v

代表戦の時はユニホームで営業してますので遊びに来てください041.gif(たぶん・・・)

吉田様、写真撮影にご協力して頂きありがとうございました040.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-09-05 17:10

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite