静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

happy birthday

こんにちは、9月6日に誕生日をむかえましたガレリアの松浦です029.gif

最近は、あまり誕生日の自覚もなく自分が何歳か時々忘れてしまうくらいです018.gif

でもプレゼントやお祝いのメールが来ると無条件に嬉しですね043.gif

お客様のs様からは沼津のデュ・フロマージュのチーズケーキを頂きました006.gif

a0154774_1234571.jpg

濃厚なチーズの香りが口いっぱいに広がってとっても美味しかったです049.gif


オーナーの内海からは色々頂きました024.gif

今回のプレゼントのテーマは自分磨きだそうです・・・・

a0154774_11515243.jpg


写真の一番下にあるのが重さ3キロのダンベルです。
なかなかないプレゼントですよね('_')

僕のうすっぺらな胸板やもやしのように細い腕を見かねてプレゼントしてくてたそうです072.gif

ぼくもこれでムキムキになるはずです066.gif

皆様ありがとうございました040.gif人間的にも成長していけるよう頑張っていきますので応援宜しくお願いします040.gif040.gif

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-09-08 12:09

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite