静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

☆開運

こんにちは。ガレリアの鑑定士こと内海です。

先日、お客様からめちゃくちゃ当たる占い屋さんがあると聞いて行ってきました伊東まで005.gif

JR伊東駅から徒歩7分くらいの商店街の中にあって、

ご年配の女性の方が一人でやっているのですがここヤバいです!

自分の情報は喋らないようにしてたのですが、ズバズバ言い当てられました。005.gif

悩みや相談ごとなどある方にはかなり良いスポットだと思いますよ。045.gif045.gif045.gif

☆ちなみに運気を上げる方法なども親切に教えていただけますよ。なんだかその日から

毎日イイことが起きてる気がします056.gif056.gif056.gif貴重な情報を教えて頂いたN様ありがとうございました。


行ってみたい方いらっしゃいましたらお声かけ頂ければ地図書きますよ058.gif
a0154774_2035298.jpg


伊東といえば金目鯛!と言う事で、いただいてきました006.gif

a0154774_105556.jpg


うまし!




伊東を満喫でした058.gif058.gif058.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-09-17 10:34

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite