人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

ごっつぁんでした。ごっつです

こんにちわ。ガレリアの食いしん坊こと後藤です016.gif

食欲の秋とはよく言ったもので・・・
最近食べ物全てがどれも美味しくて仕方がありません007.gif
だんだんほっぺがぷにぷにしてきてしまいました012.gif

本日も食欲全開です053.gif
なぜならば。。。

またまたパン教室でお仕事をしていらっしゃるS様からとっても美味しい手作りパンを頂いてしまいました060.gif
ご覧ください!!すっごい美味しそうなにおいが・・・053.gif
ごっつぁんでした。ごっつです_a0154774_14575379.jpg


松浦さんにおいては今にもかぶりつきそうな勢いです。
ちょっと怖い・・・007.gif
ごっつぁんでした。ごっつです_a0154774_14571299.jpg

切ってみると中にはクルミが!!
香ばしいパンの香りとマッチして、とても幸せな気持ちになれました032.gif
S様~☆★☆いつも本当にありがとうございます003.gif
美味しく頂きました059.gif

ごっつぁんでした。ごっつです_a0154774_1514736.jpgさて、街中はだんだんとイルミネーションが増えてきましたね069.gif
御殿場のイルミネーションです。ごっつぁんでした。ごっつです_a0154774_1533541.jpg








今週末は晴れているようですので、もしお時間ある方がいらっしゃいましたら足を運んでみてはいかがでしょうか…072.gif
by h-galleria | 2010-11-22 17:46

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite