静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

プレミアム☆

こんにちは。カルディー大好き松浦です029.gif

静岡駅の中にも入ってる海外の調味料やコーヒーなど扱っているお店なんですが、

僕はカルディーで調味料を見ているだけで幸せになります043.gif

この前そこで変わった物を発見しました!!

チーズの味噌漬けです

つい買ってしまい、食べてみました003.gif

a0154774_17394312.jpg
a0154774_17404387.jpg



今まで食べた事のない不思議な味でした009.gif

色々なチーズがあってオモシロイですよ001.gif

今まで食べた中でオススメは「ブルサンのガーリック&ハーブです」072.gif

クラッカーに塗って食べると最高です049.gif

もうひとつ!

ローソンティラミスです

僕もローソンめぐりをしてみましたが今人気でなかなか手に入らないみたいです007.gif

そしたらK様がおやつにと持ってきて下さいました041.gif

やっと食べれた想いもありとても美味しかったです043.gif

a0154774_17575075.jpg


K様ありがとうございました040.gif

松浦でした058.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-11-29 18:05

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite