静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

初詣☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます 006.gif
最近こたつを背負ってでも動きたいガレリアのこたつ亀、松浦です029.gif

皆様もう初詣は行かれましたか??

僕は毎年静岡の浅間神社に行ってます

実は浅間さんってパワースポットって知ってましたか027.gif

パワースポットの本に載っていました018.gif

夜中に行ったのですが凄い人でした005.gif

a0154774_19225283.jpg

この写真じゃ伝わらないですね・・・025.gif

行った事のない方は、こんなに近くにパワースポットがあるのでぜひ行ってみて下さい

松浦でした(^^)v
[PR]
by h-galleria | 2011-01-07 19:55

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite