静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

アクティビティ♪

こんにちは。ちゃんちゃんばら~!後藤です。

最近は暖かい日が続いてだいぶ過ごしやすくなりましたね056.gif
ただ、、、花粉の猛威に襲われ始めている花粉症の私は、お目めがシパシパ・・・007.gif

皆様は花粉症大丈夫ですか??

そんな中、先日アウトレットに行ってまいりました024.gif
午後から出発したのですぐに夕方になってしまいましたがww
いろんなお店があって、
普段は気後れして入れなかったようなハイブランドのお店にも色々入り、
クレープ食べたりして人間の五感を刺激されまくってきました070.gif

でも、やっぱり感動したのは富士山!!
a0154774_9282863.jpg

静岡は比較的どこからでも富士山が見えますが、
近くで見れば見るほど迫力があって、パワーを貰えたような気がします045.gif
a0154774_9304896.jpg




後は、春物のお洋服を少しだけGETし・・・053.gif







a0154774_9351576.jpg



葵タワーに入ってるしゃぶしゃぶブッフェ「しゃぶ葉」で栄養を蓄え・・・066.gif

これでまたお仕事がんばれそうな気がします!!
目指せパワーレベルUP004.gif072.gif







a0154774_936455.jpg




御殿場アウトレット
後藤的お土産オススメはコチラです049.gif

駐車場の近くにある飲食店さんにあるのですが、
パスタソースやドレッシング、ワインなど幅広く取り扱ってました053.gif

ナンバーワンはパスタソースの「ガーリック&トマト」!!
あっさりしていて、パスタだけでなく煮物やクラッカーにつけて食べてもおいしかったです!!
[PR]
by h-galleria | 2011-02-09 09:49

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite