静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

一足お先に♪

こんにちは。ガレリアの英会話担当の後藤です。

だんだんと暖かい日が増えてきましたね016.gif


先日私は私用があり、母と2人清水に車で向っていたところ、、、005.gif
なんと!!
まだ2月だというのに苺狩りがやっていたのです!!
用事の事も忘れ、苺狩り大好きな私と母でぶらり途中下車011.gif

食べ放題の上に私たちが寄った所は練乳つけ放題010.gif
a0154774_1522092.jpg






食べて・・・001.gif











a0154774_15231342.jpg





食べて・・・003.gif







食べまくりました017.gif053.gif
練乳ぼたぼた垂れてましたが気にしません!!(笑)
a0154774_15243273.jpg




ん~幸せ056.gif
まだまだ苺狩りが出来る時期とは思っていなかっただけに幸せも倍増です070.gif072.gif

皆様もお友達やご家族など、大切な方と行かれてみてはいかがでしょう006.gif
a0154774_1695756.jpg

[PR]
by h-galleria | 2011-02-25 16:17

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite