静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

えっ!?僕ですか!?

感謝します。朝はオーラのない松浦です029.gif

先日、毎日利用しているコンビニで朝パンを買いました。

朝だったのであわてていたのもあってお金だけはらって買ったパンもらいを忘れてしまいました005.gif

014.gif次の日、忘れてしまったパンを取りに行きました

まだパンはとっておいてくれてあり、朝だったのでおばちゃんも忙しそうで「あっ、これね!」っと

忘れたぱんをサッと手渡してくれました001.gif

お昼にパンを食べようとしたら袋に紙とレシートが貼ってありました

a0154774_123264.jpg


よく見ると・・・・






a0154774_1271035.jpg


目を疑いました!!

僕まだ20代なんですけど・・・・

少しへこみましたが笑えますね

20代のエネルギッシュなオーラがでる様に頑張ろうと思った出来ごとでした

40代男性のまつうらでした
[PR]
by h-galleria | 2011-03-17 13:19

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite