静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

ゴマパワー炸裂中☆

こんにちは。ガレリアのチビッ子後藤です。

皆様、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません040.gif
最近は春先になり、『髪を切りたい!』『色を明るくしたい!!』など、たくさんのご予約を頂いており、忙しくも嬉しい日々を過ごしておりました016.gif

お花見は行かれましたか056.gif
今年の桜は一気に満開になってくれて、とても華やかな感じがした気がします003.gif

私もお休みの日に河原に咲いているのを見たり、移動の車中からチラ見したりして満喫しました058.gif
a0154774_14272343.jpg

暖かくなって過ごしやすくなったので、
お弁当を持って外で食べるのもいいかもしれません060.gif










さて、そんなお出かけにピッタリのシーズンに、
またまたパン教室をされているS様からパンを頂いてしました053.gif
a0154774_1431814.jpg


今回は雑穀を使ったパンで、口に入れた瞬間から香ばしい香りがふわっと広がり、何とも言えない幸福感に包まれました072.gif(しかもふわふわっ♪)

a0154774_14325153.jpg




見て下さい!このぎっしり敷き詰められたゴマ!!
ゴマに含まれているセサミンは、悪玉コレステロールの増殖を防ぐ効果があり、動脈硬化などの予防や改善などの効能期待されていたり、体を錆びつかせない効果があったりと、体にとってはにとても良いんですよね006.gif







ゴマパワーで我々ガレリアも元気いっぱいです!!
花粉になんか負けません047.gif
[PR]
by h-galleria | 2011-04-22 14:45

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite