静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

9月6日

先日誕生日を迎えました松浦です。029.gif

あっという間に三十路もくぜんです005.gif

人生あっという間ですね008.gif

限られた時間をどれだけ有効に、大切に生きてこれたかで辿り着くところは大きく違うように感じます。045.gif

僕も修整していってカッコイイおやじめざして頑張りたいと思います006.gif

誕生日迎えた当日は7のおでんとプレミアムモルツでした

さみし~007.gif

でもオーナーの内海と後藤がお祝いをしてくれました024.gif

プレゼントも頂いちゃいました003.gif

後藤からは、体重を気にしていてランニングを始めた事もあり体脂肪と体水分量が計れる体重計を頂いちゃいました001.gif

最近足の小指を強打してしまった事もあり休んでいたのですが・・・012.gif

あおられていますね 頑張らなくては・・・021.gif

オーナーの内海からは1日ついやしてプレゼントを探してくれたみたいです001.gif

見かけによらず優しいですね041.gif

内海こんしんのプレゼントがこれです!!

a0154774_1484818.jpg


西アフリカトカゲモドキです。

カワイイですよね?

かわいくて捕まえたら思いっきり噛まれました007.gif歯形まで・・・007.gif

これから仲良くして距離を縮めていきます043.gif

皆様ありがとうございました。

松浦でした
[PR]
by h-galleria | 2011-09-08 14:10

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite