静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

異業種から・・・

058.gifこんにちは。
年末に買った宝クジが当たってたら何に使うか、
本気で考えているガレリアの内海です。(笑)
最近、新型インフルだけじゃなく、ノロウイルス042.gifも流行っているらしいですが
皆さんは大丈夫でしょうか?035.gif
昨日は定休日だったので、研修会に行ってきました。001.gifテーマは「人対人」。
自分以外は異業種の方ばかりで、
講師の先生も東北は福島県の海岸沿いの町、いわき市で、
回転すし店を経営されている出村邦彦先生
どんな研修になるのか、かなり楽しみにしていたのですが、予想以上にエキサイティング!!
009.gif自分では物事を客観的に見るように心がけていたのですが、
異業種の方たちの視点や発想、考え方を聞いて驚きました。気をつけてはいたのですが、まだまだ固定観念があることに気付けました043.gifもっと柔軟にもっと素直に物事を見たり聞いたりして、自店のサービス・接客の向上させる為におとし込めればと思ってます。049.gif
最後に記念撮影060.gif出村先生ありがとうございました056.gif大変勉強になりました。
a0154774_17333123.jpg

[PR]
by h-galleria | 2010-01-20 20:28

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite