静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

マイブーム

072.gifこんにちは。先日、居酒屋で見知らぬオジサンにお酒をごちそうしてもらった
ガレリアの内海です。

スタッフと飲んでいたら068.gifお店の店長さんが来て、

「あちらのお客様からです」と焼酎のボトルを3本

知り合いの方だと思いあいさつにいったら、40~50代の男性の方

自分もスタッフも会った事も喋った事もないまったくの初対面!?046.gif

ビックリしたのですが、あいさつとお礼をさせていただきました。しばらく沈黙もあと

急に立ち上がり
、自分達にむかって無言で親指を立ててイェ~イのポーズ049.gif!?・・・・・・・・・・・

結局、その方の声は一度も聞いてないです・・・・でもありがとう。

058.gif最近ハマッてます!

a0154774_1123354.jpgドイツの白ワインブルーナンカビネット。 たしか¥800くらいだったとおもいます。お酒が苦手な方も飲めるくらい軽くてフルーティーなワイン。069.gif

↓和歌山県うめ海鮮のとうがらし梅茶!お茶漬けやパスタにも使えるし、飲んだ後に最高ですよ。
a0154774_113537.jpg
[PR]
by h-galleria | 2010-02-03 18:27

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite