静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

松浦の休日。

こんにちは058.gif先日のお休みをほぼ二日酔いでつぶしてしまった松浦です020.gif
休みの前日少し飲みすぎてしまい貴重なお休みをだいなしにしてしまいました014.gif

夕方くらいに無事復活066.gifしました003.gif
そこから最近やってなかった料理をしようと思い近所のスーパーに二軒も行ってしまいました011.gif
やっぱ静鉄ストアーでの買い物は楽しいですね012.gif
ついつい長居してしまいます043.gif

今日は気合入れて夕飯を作るぞ!!と買いすぎてしまいました037.gif

頑張ってつくった夕飯がこれです!!
a0154774_10152199.jpg

パスタ2種類と生ハムのサラダと豆乳のスープです041.gif

この日は料理しかしなかったですが「終わりよければすべてよし」って感じでした003.gif
松浦の休日でした043.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-02-06 10:08

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite