静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

最近発見したいい物!!

こんにちは!伊勢丹の物産展がすきな松浦です003.gif

先日の休みは、用事があり伊勢丹に行きました058.gifそしたら8階!?でチョコレートフェア―がやってると貼りだしてあったのでようじを済ませたあとに行ってみました018.gif

そしたら女性の方ばかりで男性がいてもカップルでした025.gif少し恥ずかしいとおもいながら歩いていたらお客様にバッタリ会ってしまい赤面でした002.gif
買おうと思っていたソフトクリームも買えずに帰ってきてしまいました071.gif

話は変わるんですが草薙にある「なすべえ」って行った事ありますか??
僕は一度だけ行ったことがあるんですが、ランチだったのでお手頃だし僕がたべたメンチカツ定食はとてもおいしかったですよ011.gif

でも何よりも感動したのがお箸でした!!
すこし先細になっていてメチャメチャ食べやすかったです019.gif
a0154774_9563680.jpg


このお箸売ってるんです!!
機会がありましたら皆さんも試してみて下さい041.gif
松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-02-14 10:05

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite