静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

☆集中素肌ケアとイケメンと・・・・

058.gifこんにちは。最近、「肌がキレイですね」とよく言われる
ガレリアの内海です。003.gif

実は最近やってるんです!【炭酸ジェルパック】週に1~2回たったの3分。
植物由来の成分と炭酸を含む泡で刺激を与えずにマイルドピーリング出来ちゃいます006.gif006.gif006.gif
僕はもともと敏感肌なのですが、このパックうれしいことに無添加なんです。049.gif
あまりにも肌の調子が良いので、スタッフ(松浦)にも使ってみました044.gif
炭酸入りのジェルを顔全体にのばし、3分ほどおくと、モコモコとジェルが泡へと変わります072.gif
a0154774_1720227.jpg

主な成分は、炭酸(整肌成分)+AHAララケア(マイルドピーリング)+コラーゲン・ナノヒアルロンサン(ハリ・潤い)+ホワイトクレイ(皮脂、汚れの吸着成分)です。3分後・・・
a0154774_1826665.jpg

なんかちょっと調子に乗ってますねぇ003.gif003.gif
実は松浦くんアトピーなんです。そんな敏感肌の彼でも透明感のあるつるすべ肌!!!
興味のある方、体験してみたい方スタッフまでお気軽にお申しつけください。
[PR]
by h-galleria | 2010-02-15 19:16

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite