静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 123 )

2011年成人式

a0154774_11223953.jpgこんにちは。後藤です。

1月の3日、9日、10日は静岡の成人式でした。
a0154774_11214564.jpg


ご成人の皆様、
本当におめでとうございます016.gif
ブログという場ではありますが、お祝いさせて頂きたくて記事を書かせて頂きました049.gif

今回私はガレリアに入って初めての成人式でしたが、
朝がとっても早くて、主役である皆さんは本当に大変だったと思います。
早いお時間から会場まで来て頂いて、
晴れの日のお手伝いをさせて頂いてうれしかったです053.gif


朝早くからでも、皆様ワクワクドキドキしているようなキラキラな笑顔が印象的でした058.gif
なんだかこっちがパワーを分けてもらってしまったような気がします072.gif
お着物もヘアメイクもばっちり決めて素敵な1日を過ごせたと思います024.gif
a0154774_12131625.jpga0154774_13112243.jpg










見て下さい!!
本当に素敵なんですよ~053.gif

a0154774_11233155.jpg
a0154774_1315166.jpg







a0154774_11223953.jpga0154774_1254379.jpg
a0154774_12195789.jpg
a0154774_12141286.jpg
あれ???


えーっと・・・
本当に本当におめでとうございます!!
学生の方も、社会人の方も、素敵な大人の女性になってください♪
[PR]
by h-galleria | 2011-01-13 12:22

初詣☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます 006.gif
最近こたつを背負ってでも動きたいガレリアのこたつ亀、松浦です029.gif

皆様もう初詣は行かれましたか??

僕は毎年静岡の浅間神社に行ってます

実は浅間さんってパワースポットって知ってましたか027.gif

パワースポットの本に載っていました018.gif

夜中に行ったのですが凄い人でした005.gif

a0154774_19225283.jpg

この写真じゃ伝わらないですね・・・025.gif

行った事のない方は、こんなに近くにパワースポットがあるのでぜひ行ってみて下さい

松浦でした(^^)v
[PR]
by h-galleria | 2011-01-07 19:55

めで鯛♪

ガレリアのぴょん吉こと後藤です。

皆様、
明けましておめでとうございます058.gif
a0154774_928569.jpg

さて、年も明けましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は新年早々花粉症の猛威に襲われマスクが手放せません042.gif
お店でも某有名コメディアンみたいに「へ~っくしょい」とくしゃみ連発でございます054.gif
薬もあまり効かず・・・007.gif

負けるもんか~~~~って感じです047.gif


仕事においては毎日勉強の日々ですから、花粉なんかに負けていられません!!
皆様のお役に立てるように兎のように飛びはね回りたいと思います041.gif

あっ・・・ぴょん吉は蛙だ070.gif
[PR]
by h-galleria | 2011-01-06 09:29

ゆく年くる年

今年1年間ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
本日をもちまして、2010年の営業を無事終えることが出来ました。

なお、2011年の営業は1月3日(月)12:00からとさせて頂きます。

来年はさらにお客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同日々精進していく所存でございます。
2011年もヘアープラスガレリアを宜しくお願い致します。


a0154774_232224100.jpg

[PR]
by h-galleria | 2010-12-30 23:26

パーーーン☆

こんにちは、ガレリアの『バタコさん』の後藤です。

みなさま年末に向けて大掃除に追われていらっしゃるのでしょうか。。。
私はまだ何も手をつけられておりません007.gif
頑張らねば・・・

先日のお休みはパン教室をなさっているS様にお願いして、
な・・・なんと!!お教室に参加させていただきました010.gif053.gif

小さい頃に習いごとをした事はありますが、
社会人になってからそう言ったお教室に通うのは初めてだったのでかなりドキドキしながら行きました016.gif

先生のS様と、私を含めて生徒さんは3人で和気あいあいとスタートし、
生地を丸めるところから始めました060.gif
a0154774_16461234.jpg


発酵させたものをさらに成形して、
だんだんと見た事のある形になっていく工程にワクワクいっぱなしのバタコさんは、
写真をパシャパシャ・・・

a0154774_16481966.jpg
a0154774_16485753.jpg


後は焼き上がりまで待つだけというところで、
ななっ・・・なんと!!
S様が直々にお豆からひいて下さったコーヒーでお茶会をしてくださいました038.gif
a0154774_171498.jpg


ひきたてのお豆でいれたコーヒーはやっぱり格別に美味しくて、
試食用に小さく作ったパンを一緒にほおばりました012.gif
漂ってくる焼き立てパンの香りがマッチしてとっても優雅でした。

そして完成したのがこちら!!
a0154774_16521439.jpg


・スノーボール
・ソーセージロール
・抹茶ようかん

どれも美味しく頂きました♪
今まで体験したことないお教室だったので癖になりそうです066.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-12-24 17:02

松浦の豆知識!

感謝します!ガレリアの雑学王こと松浦です029.gif

最近すっかり冬になり寒くなりましたね018.gif

冬は乾燥の季節ですよねお肌もカピカピになりますがじつは頭皮も同じなんです045.gif

乾燥によって細かいフケなども出やすい季節なんです034.gif

そこで!!
お顔につける化粧水を頭皮につけてあげるといいですよ003.gif

お顔と頭皮の皮は一枚で繋がっているのでお顔につける物は頭皮にもいいんです049.gif

乳液でもいいんですがベタベタしてしまいがちなので化粧水が適当だとおもいます006.gif

干からびた畑だとお花も野菜も育たないように髪も同じなんです、なのでお風呂あがりにはお肌に化粧水をつけたあとについでに頭皮にもつけて下さい072.gif
そして血液の流れが良くなるように気になる部分やボリュームがほしい所をマッサージして下さい034.gif

毎日の積み重ねで健康な髪が作られてきます045.gif

ぜひ試してみて下さい040.gif

松浦でした070.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-12-22 18:39

伊勢神宮(松浦vr)

感謝します。すっかり寒くなりももひきにたよわざるをえないガレリアの松浦です012.gif

僕も伊勢神宮にご一緒させてもらいました003.gif

携帯のカメラですが、僕的にイイ感じで撮れたので見て下さい018.gif
a0154774_2033892.jpg


a0154774_20284612.jpg

a0154774_2029494.jpg










皆様もこの写真でパワー充電して下さい037.gif


松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-12-12 20:39

伊勢神宮。

こんにちは。年末ジャンボ億万長者になる予定のガレリア内海です。

毎年恒例の伊勢神宮参拝に行ってきました。058.gif058.gif058.gif

今回は8社の経営者の方達とご一緒させていただきました。

a0154774_21334455.jpg


最近、いろいろな神社やパワースポットと言われる所にいくのですが、

やはりお伊勢さんは特別な空気で神聖な感じがし、身が引き締まる思いがします005.gif

a0154774_21454292.jpg

a0154774_21501266.jpga0154774_21525329.jpg





a0154774_21584241.jpg



a0154774_21554531.jpg

参拝後はおかげ横丁で腹ごしらえでした。068.gif

今年も残り半月ほどですがガレリア全員全開でいきますので宜しくお願いします066.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-12-10 22:12

移動中

こんばん。ガレリアの内海です。

只今愛知県へ移動中。

明日は伊勢神宮前に参拝します。

画像はまたアップします!

iPhoneから送信。
[PR]
by h-galleria | 2010-12-06 23:26

ごっつ

こんにちは、ガレリアの新人王(になりたい)後藤です。

もう12月になってしまいました005.gif
師走と言われるだけあって、クリスマスに年末の準備やら大掃除やら何やら皆様お忙しくなるのではないかと思います。040.gif

なのに最近では変なお天気が多かった気がします。
とっても寒かったり、逆に10月位暖かかったり…025.gif
先日は大雨も降りましたね。。。
電車も止まってしまい、お客様の中でもお仕事に支障が出てしまった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

私もこの通りでした007.gif
a0154774_2025751.jpg


でもでも、世の中悪い事ばかりではないです016.gif
なんと、先日お客様でバスケットボールをなさっているN様とお話ししいてわかったのですが、
私のお友達である西村文男君が去年新人王をとったりと頑張っている事が解りました041.gif

急きょ連絡を取り、お願いした所、サインを送ってくれました066.gif

お店に飾ってあるので、ぜひ見てみて下さい043.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-12-05 20:49

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite