静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

松浦の休日。

こんにちは!最近サハラ砂漠張りに手が乾燥しているガレリアの松浦です。
今週のお休みは、初めて磐田にできたららぽーと
に行ってきました003.gif
僕は、ラーメンが好きなので一番の目的は「すみれ」というラーメン屋に行くのが目的でした072.gif
着いてすぐに「すみれ」に直行でした026.gif
a0154774_1026461.jpg

いつもはあんまり味噌味は食べないのですがオススメだったので食べてみました。
こってり味噌でとってもおいしかったですよ012.gif
皆さんも機会がありましたら行ってみて下さい!!

そのあとはブラブラっと買い物でした。
買い物をしてると・・・・・










a0154774_1037236.jpg

♪くまさんにで会った~♪035.gif
思わず写メをとってしまいました037.gif
ららぽーと楽しかったですよ058.gif

松浦の休日でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-01-28 10:50

プリンセスネイル♪♪

こんにちは!いつもと変わらず067.gifスイーツへの食欲が止まらない牧内です026.gif

先日ご来店頂いたN様
お母様をご紹介頂きありがとうございました058.gif058.gif058.gif
今回は、淡いパステルピンクの逆フレンチに、乙女心をくすぐるパールで仕上げ、
とてもキュートですね072.gif072.gif072.gif

a0154774_153595.jpg


逆フレンチ¥9400
シルバーライン¥1000
パール¥50×10

お姫様になりたい人にはおすすめのネイルです012.gif012.gif012.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-01-25 15:14

ゴルフとミルクティーと

こんにちは。
058.gif最近、体のたるみが気になり、プラチナ電子ローラー
毎日コロコロしているガレリアの内海です。060.gif

今年初の打ちっぱなしに行ってきました。
a0154774_9371464.jpg

久しぶりにやったのですが、調子はまずまず045.gif
a0154774_944473.jpg

おそらく300ヤードってところでしょうか049.gif
200発打ったら翌日筋肉痛になりました007.gif運動不足ですね
 今年の目標!肉体改造美容師は体力勝負。066.gif
ご家族で常連様の瑠々亜ちゃんです056.gif英語が得意な035.gif瑠々亜ちゃん大好きなミルクティーでご満悦053.gif
a0154774_1261433.jpg

もうすぐお姉ちゃんになるそうですよ016.gifそれにしてもパパにそっくり!!
[PR]
by h-galleria | 2010-01-24 12:35

初詣

こんには!
先日、安倍川駅で降りるはずが寝過してしまい終点の島田まで行ってしまった松浦です029.gif

この前の休みの日は、今年初詣にまだ行ってないことに気づき浅間神社に行ってきました003.gif
毎年一日に行くので、とてもにぎわっていたのですがこの間はガラガラで僕一人だったのでとっても寂しかったです007.gif
a0154774_20461253.jpg


色々お参りする所があったのですが僕が、お参りした所は仕事にいいと言われてる場所でした066.gif
皆様の今年一年もいい年でありますように・・・・・072.gif

その帰りに僕の行きつけ003.gif
アピタに行ったのですが、思いもよらないものを発見しました!


これです!!ジャーン049.gif
a0154774_2117112.jpg

大好物の紅芋タルトです053.gif

最近お客様から、紅芋タルトの美味しい食べ方を聞いてやってみました!
それはオーブントースターで温めて食べるという方法です。
外はサクッとお芋はホクホク焼き立てのようでした053.gif
ぜひ皆様も紅芋タルトをゲットしたらお試しください!!012.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-01-21 21:18

異業種から・・・

058.gifこんにちは。
年末に買った宝クジが当たってたら何に使うか、
本気で考えているガレリアの内海です。(笑)
最近、新型インフルだけじゃなく、ノロウイルス042.gifも流行っているらしいですが
皆さんは大丈夫でしょうか?035.gif
昨日は定休日だったので、研修会に行ってきました。001.gifテーマは「人対人」。
自分以外は異業種の方ばかりで、
講師の先生も東北は福島県の海岸沿いの町、いわき市で、
回転すし店を経営されている出村邦彦先生
どんな研修になるのか、かなり楽しみにしていたのですが、予想以上にエキサイティング!!
009.gif自分では物事を客観的に見るように心がけていたのですが、
異業種の方たちの視点や発想、考え方を聞いて驚きました。気をつけてはいたのですが、まだまだ固定観念があることに気付けました043.gifもっと柔軟にもっと素直に物事を見たり聞いたりして、自店のサービス・接客の向上させる為におとし込めればと思ってます。049.gif
最後に記念撮影060.gif出村先生ありがとうございました056.gif大変勉強になりました。
a0154774_17333123.jpg

[PR]
by h-galleria | 2010-01-20 20:28

☆ネイルデザインのご紹介☆

こんにちは、牧内です!連日寒い日が続いていますが風邪などひかれていませんか?
066.gif
先日W様のご紹介でジェルネイルをして頂いたN様、ご来店頂き誠にありがとうございました016.gif
お仕事先でNGが出ては困るので、シンプルなデザインをご希望でした072.gif
このデザインなら、きれい目で落ち着いているのでお仕事場での反応が気になる方にもおすすめネイルです060.gif
薄いピンクの逆フレンチ¥9400
シルバーのライン    ¥1000
a0154774_1682548.jpg


昨日お越し頂いたU様、いつもありがとうございます012.gif
U様のデザインは毎回凝っているのですが、今回はラブリー&キュートな赤ドット柄になりました053.gif
ヴァレンタイン用ではなかったのですが、気づけばヴァレンタインデーっぽい仕上がりに016.gif
ちょうど一カ月後はヴァレンタインデーなので、皆様も是非ご参考に・・・060.gif
ピンクフレンチ  ¥9400
シルバーライン ¥1000
赤ドット      ¥1000
リボンのアート  ¥500×4
ストーン      ¥50×22
a0154774_16105475.jpg


これは結婚式用にオーダーして頂いたK様のオリジナルオーダーチップです034.gif
a0154774_1656317.jpg普段お仕事でネイルを楽しめない方にはオーダーチップをおすすめします!専用の粘着剤を使用するので繰り返し使えます☆
ベース    ¥7980
ラメ      ¥1000
ホログラム ¥1000
ストーン   ¥50×30
[PR]
by h-galleria | 2010-01-14 18:06

焼き肉でお疲れ様会

こんにちは、松浦です。1月3日と10日と11日は成人式で早朝からセット&メイクさせて頂きました。
連日の早朝で睡眠不足で辛かった事もお客様の笑顔が全てを忘れさせてくれました012.gif
皆様ありがとうございました058.gif
11日の夜は打ち上げ068.gifでマネージャーオススメ
072.gif和牛焼き肉たんぽぽに連れて行ってもらいました011.gif
評判どうりたんぽぽはどれもとっても美味しかったですよ049.gif
その中でもおススメはやっぱりカルビ牛刺しサラダ、あとスープ類はとっても美味です016.gif2日間ほとんど寝てないですが、大ライスペロッと食べちゃいました011.gifみなさんも機会がありましたら是非行ってみてください!!
a0154774_16225271.jpg


話しは変わるんですが冬は静電気が気になる時期ではありませんか??

実は静電気でも髪は擦れたりして傷んでしまうんです025.gif

そんな静電気をおこさないためには洗い流さないタイプのトリートメントやワックスなどのスタイリング剤も効果
的ですよ029.gifきれいな髪を維持できるように頑張っていきましょう!!
[PR]
by h-galleria | 2010-01-13 17:52

☆2010 成人式☆

ご成人おめでとうございます001.gif みなさま早朝からお疲れさまでした072.gif
今年3日間やらせていただき、たくさんの成人の方々を担当させていただきました。043.gif
早い方で4:00からのご予約にもかかわらず皆さんかなり元気でした058.gif
a0154774_1345367.jpg

毎年思うのですが、お着物って進化してますよね!色や柄もさることながら帯結びや
お飾り、ヘアースタイルも。
a0154774_19191191.jpg

a0154774_19302356.jpg

今年はオーダーチップも注文が多かった056.gif
a0154774_19343265.jpg

価格は、¥7000~¥9800位。普段は伸ばしたり、塗ったりできない方も、チップなら取り外しができるし
イベントに合わせて何パターンか揃えておけば、かなり気分上がりますよね049.gif
結婚式卒業式に是非ためしてみてはいかがですか!!

ともあれ、成人おめでとうございます。記念すべき日のお手伝いができた事を大変嬉しく思っております、
今後のご健康とご発展を心からお祈り申し上げます。
053.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-01-11 20:38

新年明けましておめでとうございます!!

こんにちわネイリストの牧内です058.gif
前橋からお越し頂いたK様いつもありがとうございます!
本日も、ヘアーと一緒にネイルをさせて頂きました056.gif
うすピンクのグラデーションにラメホログラムをのせたキュートなデザインに仕上がりました060.gif
2歳のお子様がいたずらしないといいのですが・・・011.gif
グラデーション¥8400
ラメ       ¥1000
ホログラム   ¥1000
合計      ¥10400
a0154774_1520491.jpg
次回もまたよろしくお願いします072.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-01-07 15:47

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite