静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私事ではありますが・・・

こんにちは072.gif 一念発起、来月からはダイエットに燃える予定の牧内です047.gif

先日ご利用頂いたM・Y様お仕事お忙しいなか足を運んで頂きありがとうございます016.gif016.gif016.gif

今回はまた美味しそうないちごジャムネイルになりました067.gif
今の時季にピッタリですね056.gif056.gif056.gif
このネイルで三月乗り切って下さい066.gif
a0154774_10231765.jpg

ピンクラメグラデーション¥8400

先日ご利用頂いたY・N様、いつもありがとうございます010.gif010.gif010.gif

春らしい薄いパステルピンクにシルバーラメでキュートゴージャスなネイルに仕上がりました072.gif069.gif072.gif
a0154774_1024565.jpg

逆フレンチ¥9400
ラメ    ¥1000

040.gifタイトルにありましたように、私事で恐縮なのですが、昨年末に入籍を致しまして、
今月をもちまして退職をさせて頂くことになりました。
皆様には優しく、温かく接して頂き、本当に感謝をしております!
そして、ネイル・フットをご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!
これからも皆様がガレリアで素敵になられる事を願って居ります☆

牧内沙織
[PR]
by h-galleria | 2010-02-28 12:21

一日署長!!

こんにちは058.gif最近ワイン069.gifが飲めたらカッコイイなっと思い練習に励んでる松浦です029.gif

先日の休みの日に、静岡駅をたまたま通りがかったら人だかりとカメラマンを発見しました009.gif
何だろう??

近づいてみると・・・・・


皆さんこの方誰かわかりますか034.gif
a0154774_9204130.jpg

とっさに携帯で獲ったのでイイ感じに撮れてないですね・・・・すみません040.gif040.gif
消防署!?の一日署長をしていた清水エスパルスの山本 真希選手です037.gif
今シーズンは優勝してもらえるようにガレリアも応援してます003.gif

もうすぐ出会いと別れの季節ですね!イベントも多くなる時期ですのでアップスタイルや巻き髪など
イベントの時はガレリアにお任せ下さい001.gif066.gif
松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-02-25 10:25

☆★ゴージャスネイル☆★

こんにちは058.gif058.gif058.gif 
今更ながら、昔懐かしのジャム&マーガリンのコッペパンにハマっている牧内です012.gif012.gif012.gif

だんだんとを感じる暖かさになってきましたね019.gif056.gif019.gif

暖かくなってくると、ネイルのデザインもになってくると思いますが・・・

本日お越し頂いたR・N様のデザインは、なかなかのゴージャスネイルに仕上がりました032.gif032.gif032.gif

ゴールドとシルバーを悩まれた結果・・・なんと両方ミックスさせちゃいました~
038.gif038.gif038.gif 
豪華ですが、クリアベースなので意外と抵抗なく、むしろとてもステキですっっ010.gif010.gif010.gif

R・N様、いつもありがとうございます040.gif040.gif040.gif

a0154774_1323447.jpg


ラメグラデーション ¥8400

皆様も、キラキラネイルで春を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか072.gif006.gif072.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-02-20 13:29

☆集中素肌ケアとイケメンと・・・・

058.gifこんにちは。最近、「肌がキレイですね」とよく言われる
ガレリアの内海です。003.gif

実は最近やってるんです!【炭酸ジェルパック】週に1~2回たったの3分。
植物由来の成分と炭酸を含む泡で刺激を与えずにマイルドピーリング出来ちゃいます006.gif006.gif006.gif
僕はもともと敏感肌なのですが、このパックうれしいことに無添加なんです。049.gif
あまりにも肌の調子が良いので、スタッフ(松浦)にも使ってみました044.gif
炭酸入りのジェルを顔全体にのばし、3分ほどおくと、モコモコとジェルが泡へと変わります072.gif
a0154774_1720227.jpg

主な成分は、炭酸(整肌成分)+AHAララケア(マイルドピーリング)+コラーゲン・ナノヒアルロンサン(ハリ・潤い)+ホワイトクレイ(皮脂、汚れの吸着成分)です。3分後・・・
a0154774_1826665.jpg

なんかちょっと調子に乗ってますねぇ003.gif003.gif
実は松浦くんアトピーなんです。そんな敏感肌の彼でも透明感のあるつるすべ肌!!!
興味のある方、体験してみたい方スタッフまでお気軽にお申しつけください。
[PR]
by h-galleria | 2010-02-15 19:16

最近発見したいい物!!

こんにちは!伊勢丹の物産展がすきな松浦です003.gif

先日の休みは、用事があり伊勢丹に行きました058.gifそしたら8階!?でチョコレートフェア―がやってると貼りだしてあったのでようじを済ませたあとに行ってみました018.gif

そしたら女性の方ばかりで男性がいてもカップルでした025.gif少し恥ずかしいとおもいながら歩いていたらお客様にバッタリ会ってしまい赤面でした002.gif
買おうと思っていたソフトクリームも買えずに帰ってきてしまいました071.gif

話は変わるんですが草薙にある「なすべえ」って行った事ありますか??
僕は一度だけ行ったことがあるんですが、ランチだったのでお手頃だし僕がたべたメンチカツ定食はとてもおいしかったですよ011.gif

でも何よりも感動したのがお箸でした!!
すこし先細になっていてメチャメチャ食べやすかったです019.gif
a0154774_9563680.jpg


このお箸売ってるんです!!
機会がありましたら皆さんも試してみて下さい041.gif
松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-02-14 10:05

バレンタイン間近・・・★

こんにちは!
先日、伊勢丹のバレンタインフェアに行き、ついチョコレートソフトクリームを買ってしまった牧内です035.gif067.gif035.gif

平日にも関わらず、たくさんの人で賑わっていました056.gif056.gif056.gif

エレベーターを降りた途端皆さんがチョコソフトをほおばっていたので、
私も負けじと買ってしまいました008.gif008.gif008.gif
でも美味しかったので文句なしです041.gif期間限定なので
皆様も是非足を運んでみてください040.gif040.gif040.gif

昨日、ヘアーとネイルをご利用頂いたU様いつもありがとうございます

今回はパールも入れて、小悪魔お姉さん系072.gifなデザインになりました010.gif

黒で引き締めてかっこかわいいですね016.gif053.gif016.gif

a0154774_1524681.jpg

フレンチ     ¥9400
ブラック追加  ¥1000
シルバーライン ¥1000
ストーン     ¥50×24

本日、057.gif足元が悪く、寒い中ご来店頂いたN様誠にありがとうございます
036.gif
前回に引き続き、落ち着いたデザインとのことでしたので、
うっすら桃色のグラデーションになりました060.gif
ヘアのトリートメントも一緒にできたので、すっきりしましたね017.gif017.gif017.gif

a0154774_14551522.jpg

グラデーション¥8400
[PR]
by h-galleria | 2010-02-11 15:25

侍ブルー。

こんにちは。サッカー東アジア選手権の日韓戦までもうすぐ!
かなりテンションが上がってきているガレリアの司令塔内海です。017.gif017.gif

072.gif皆様、大変お待たせいたしました!ついに新メニュー登場です058.gif        
☆ボリュームを出したい     ☆前髪がわかれる   ☆つむじがパックリ割れてしまう
☆ボリュームダウンしたい    ☆分け目を変えたい    ☆モテたい053.gif 
一つでも当てはまる方、ガレリアの
「ボム・トリック」試す価値ありです!! 
a0154774_16465154.jpg
また画像付けて詳しくご説明して行く予定ですよ。031.gif

058.gifさて、6月からW杯001.gif準備はお済ですか?
a0154774_21192826.jpg

代表の試合の日はこのユニホームでピッチ(サロン)に立つ予定です!!多分・・・・・
                      049.gif「世界を驚かす覚悟がある」049.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-02-08 21:51

松浦の休日。

こんにちは058.gif先日のお休みをほぼ二日酔いでつぶしてしまった松浦です020.gif
休みの前日少し飲みすぎてしまい貴重なお休みをだいなしにしてしまいました014.gif

夕方くらいに無事復活066.gifしました003.gif
そこから最近やってなかった料理をしようと思い近所のスーパーに二軒も行ってしまいました011.gif
やっぱ静鉄ストアーでの買い物は楽しいですね012.gif
ついつい長居してしまいます043.gif

今日は気合入れて夕飯を作るぞ!!と買いすぎてしまいました037.gif

頑張ってつくった夕飯がこれです!!
a0154774_10152199.jpg

パスタ2種類と生ハムのサラダと豆乳のスープです041.gif

この日は料理しかしなかったですが「終わりよければすべてよし」って感じでした003.gif
松浦の休日でした043.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-02-06 10:08

☆ピーチなネイル☆

こんにちは058.gif
またもや『赤い車のパン屋さん』の誘惑に負けてしまった牧内です042.gif042.gif042.gif

みなさんは『赤い車のパン屋さん』をご存知ですか?
赤い車でパンを届けてくれる素朴で美味しいパン屋さんです012.gif

さて、昨日は節分でしたが、ご家族での豆まき会の前にお越し頂いたY様056.gif
ありがとうございました060.gif060.gif060.gif

少し濃いめのピンクグラデーションでピーチな美味しそうなデザインになりました011.gif011.gif011.gif
これくらいの色だと、肌の色がよりキレイに見えますね016.gif016.gif016.gif

グラデーション¥8400
ストーン    ¥50×10
 
a0154774_1653474.jpg


皆様も是非赤い車を見かけたら試してみて下さい011.gif011.gif011.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-02-04 17:24

マイブーム

072.gifこんにちは。先日、居酒屋で見知らぬオジサンにお酒をごちそうしてもらった
ガレリアの内海です。

スタッフと飲んでいたら068.gifお店の店長さんが来て、

「あちらのお客様からです」と焼酎のボトルを3本

知り合いの方だと思いあいさつにいったら、40~50代の男性の方

自分もスタッフも会った事も喋った事もないまったくの初対面!?046.gif

ビックリしたのですが、あいさつとお礼をさせていただきました。しばらく沈黙もあと

急に立ち上がり
、自分達にむかって無言で親指を立ててイェ~イのポーズ049.gif!?・・・・・・・・・・・

結局、その方の声は一度も聞いてないです・・・・でもありがとう。

058.gif最近ハマッてます!

a0154774_1123354.jpgドイツの白ワインブルーナンカビネット。 たしか¥800くらいだったとおもいます。お酒が苦手な方も飲めるくらい軽くてフルーティーなワイン。069.gif

↓和歌山県うめ海鮮のとうがらし梅茶!お茶漬けやパスタにも使えるし、飲んだ後に最高ですよ。
a0154774_113537.jpg
[PR]
by h-galleria | 2010-02-03 18:27

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite