「ほっ」と。キャンペーン

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

撮影会。

こんにちは。先日「グリーンジャンボ」を買い、当たったら
マンションと犬を買おうと決めたガレリアの内海です。emoticon-0148-yes.gif

昨日は定休日だったのですが、朝からスタイルの撮影をしていました。
emoticon-0171-star.gif今回のテーマは【大人カワイイ】
年齢を問わず、いつまでも可愛らしい女性でありつずけていただきたいemoticon-0152-heart.gif
そんな想いでやらせていただきましたemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gif
a0154774_1858567.jpg

↑撮影している風景を撮影してみました
emoticon-0103-cool.gif
a0154774_1944126.jpg

↑ちょっとお手伝いしてみたりしましたemoticon-0111-blush.gifなかなか難しいですねぇ
a0154774_19959.jpg

↑ちょっとがんばってみましたemoticon-0105-wink.gif
a0154774_19421415.jpg

↑記念撮影してみました。

emoticon-0160-movie.gif今回の撮り方は少し今までとはちがうみたいなので、仕上がりが楽しみですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-03-10 20:19

最近のお鍋!

こんにちは、最近髪型を変え東方神起の誰かみたいと言われる松浦ですemoticon-0100-smile.gif

先日スーパーで買い物をしていたら最近は色々なお鍋の素が売ってるなぁ~と思いその中の一つを今日の夕飯にしようと僕がチョイスしたのはこれです!!emoticon-0136-giggle.gif

a0154774_1094952.jpg



チーズ鍋ですemoticon-0140-rofl.gif

女性の方はチーズが好きな方が多いので女性の方が好きそうな感じでした
emoticon-0142-happy.gif最近のお鍋は最後のしめまで考えてあってこのチーズ鍋のしめはチーズリゾットでしたemoticon-0142-happy.gif
もうすぐ冬も終わりそうですがぜひ発見したらためしてみて下さいemoticon-0148-yes.gif

うちにおいてあるメチャメチャいいホームケア―トリートメントを一つ紹介させて頂きますemoticon-0139-bow.gif

それはあのエビちゃんやモエちゃんも使っているという洗い流さないタイプのトリートメントです!!
a0154774_10205240.jpgドライヤーの前にひと吹きすれば髪の内部のたんぱく質を補充して潤いのあるサラサラつやつやのかみが簡単に手に入ります。

ガレリア一押しの商品ですemoticon-0165-muscle.gif
松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-03-05 11:10

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite