「ほっ」と。キャンペーン

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【友哉の3分クッキング】vol.1

こんにちはemoticon-0157-sun.gif最近休みの日は雨ばかり(*_*)ガレリアの雨男まつうらですemoticon-0101-sadsmile.gif
休みの日が雨だとあまり動く気にはなれませんねemoticon-0124-worried.gif

また料理をしてみたので少し紹介させていただきますemoticon-0128-hi.gif
簡単でぼくが最近ハマってるおつまみです!!

☆材料☆
 
・ほうれん草     1袋
・ベーコン       4枚
・温泉卵        1個(市販の物)
・バター        適量
・塩、こしょう      少々
・しょうゆ       大さじ2杯

まずはベーコンを5ミリくらいに細かくきざみます。
ほうれん草も4センチくらいにざく切りにします。

そしたら熱したフライパンにサラダ油を少し入れてベーコンを炒めます。
軽く炒めたらすぐにほうれん草をいれ火は中火におとし塩コショウをふり
バターを入れてほうれん草がしんなりするまで炒めます。

しんなりしたら火を止めしょうゆをかけ、さっと混ぜたら器に盛り
温泉卵をのせれば完成です

a0154774_19531567.jpg


三分くらいでできるはずですemoticon-0100-smile.gif
また野菜中心の簡単な料理を紹介させて頂きますねemoticon-0140-rofl.gif

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-04-28 19:58

炭酸泉セミナー

こんにちは。おかげさまで開店2周年を迎えたガレリアの内海です。
お客様はもちろんお世話になっている方々には
心から感謝いたします。ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif先日、青山のアフロートさんで炭酸泉の勉強会がありました。a0154774_113530100.jpg

←当サロンも炭酸を導入しているのですが、他店はどのような使い方をしているのか、
まだ新しい使用法があるのではないか?そんな思いで参加させて頂きました。
講師方たちも豪華でした。emoticon-0171-star.gif





a0154774_129094.jpg←カラー担当は、
カラーリスト第一人者の西海さん。美容にたいする姿勢や情熱はさすが巨匠でしたemoticon-0144-nod.gif








a0154774_12344711.jpg← パーマ担当は
asia代表の時枝さん。テクニックもさることながら、仕事にたいする取り組み方は身が引き締まるおもいでしたemoticon-0144-nod.gif









a0154774_12535997.jpg← スタイリング担当は
NATURA代表の塩崎さん。モデルさんやタレントさんの撮影で個性やトレンドを取り入れたスタイリングはさすがですねemoticon-0100-smile.gif







a0154774_1630413.jpg← emoticon-0111-blush.gif婚活中の木村さん・・・・・emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif









この日三重でセミナーをされていたアフロート代表の宮村さん、サロンを提供いただきありがとうございました。emoticon-0100-smile.gifa0154774_1453185.jpg
a0154774_14574495.jpg
a0154774_14594498.jpgemoticon-0102-bigsmile.gif自店での技術・サービスの向上の材料とさせていただきますemoticon-0148-yes.gifありがとうございました。

この後の打ち上げemoticon-0167-beer.gifも勉強になりましたemoticon-0155-flower.gifまたアップします
[PR]
by h-galleria | 2010-04-23 15:29

☆花粉キャンペーン

emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifこんにちは。今までは花粉症とは無縁だったのですが、最近かなり目が痒くて
もしかして・・・・ついに・・・・と、思いはじめたガレリアの内海です。

静岡県は全国でも花粉の量が多い場所らしいですねemoticon-0107-sweating.gifよく考えてみると、自分達の周りにも
けっこー困っている方、多い気がしませんか??せめてお客様にはご来店頂いている間、少しでも快適に過ごしていただけるように花粉症の症状がかなり楽になる、サプリメントを無料でお配りしておりますので、お困りの方はスタッフまでお気軽にお申しつけ下さいemoticon-0157-sun.gif

先日、いつもお世話になっているディーラーさんのタ〇ガーウッズ似の!?木村さんが
都内から来てくれましたemoticon-0157-sun.gifa0154774_1644217.jpg
メニューは、話題の
【ソニルクリープパーマ】と
【炭酸ヘッドソーダスパ】です!emoticon-0157-sun.gif

そのあとは打ち合わせおかねて、
お寿司屋さんへ行きましたemoticon-0167-beer.gif
自分にはない価値観や視点などの
話が聞けて、とても充実した時間でした。ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif



emoticon-0171-star.gifかれこれ10年近いお付き合いをさせて頂いてるのですが、いままで恋ばなemoticon-0152-heart.gifを聞いたことがなかったのに今年は婚活するってハリキッテましたよemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
a0154774_20404954.jpg
emoticon-0155-flower.gif気になる方いらっしゃいましたら、内海までお気軽にお申しつけくださいませemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-04-14 20:44

松浦の休日

こんにちはemoticon-0157-sun.gif emoticon-0139-bow.gif いまだに冬服を着ているガレリアの松浦ですemoticon-0128-hi.gif

桜がキレイな季節ですね!!皆様はお花見には行かれましたでしょうか??
僕はまだなのですがすごいキレイとお客様から聞いた富士霊園に行こうと思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif
思っているだけで終わってしまうかもしれませんが・・・・・emoticon-0136-giggle.gif

a0154774_13492288.jpg先日のお休みの日にまかいの牧場に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
子供の頃行ったきり行ってなかったのですが大人になって行っても楽しめていい所でしたemoticon-0100-smile.gif

a0154774_13511729.jpgこの子はニンジンをあげて頭をなでてあげると、なんとペコペコとおじぎをしますemoticon-0137-clapping.gif
とってもカワイイ子でしたemoticon-0111-blush.gif

a0154774_13524574.jpg定番のまかいの牧場特製ソフトクリームを買ったのですがミルク感たっぷり濃厚で美味しかったですemoticon-0142-happy.gif皆様も機会がありましたら行ってみて下さいemoticon-0170-ninja.gif

a0154774_13541169.jpgところで最近花粉症でお困りの方はいらっしゃいませんか??
実はこれサプリメントなのに食べると鼻水がピタッと止まってしまうんですemoticon-0148-yes.gif
薬ではないので眠くなったりしなくてすごくいいサプリメントですemoticon-0148-yes.gif
お困りの方いらっしゃったらお声かけて下さいemoticon-0150-handshake.gif

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-04-10 13:58

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite