静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

松浦の休日。

こんにちは、最近夏に向けて筋トレを始めたガレリアの松浦です

先日県立美術館で伊藤 若冲の展示会をやっていたので行ってきました
気になる展示会があればよく行きたいと思うのですがいつも思うだけで終わってしまって
いたので、今回は気合を入れて行動してみました

あまり伊藤 若冲の事は知らなかったのですがcmや駅の広告をみていたら
行きたくなり行っちゃいました

なぜか水墨画にひかれるところがあり、それもあって気になったんだと思います。
たまには美術館みたいな静かな所をブラブラするのもいい気持だなと思いました

帰りにはテンションが上がり美術館の売店で伊藤 若冲の色紙とポストカードも買っちゃいました
a0154774_109434.jpg


館内は撮影禁止だったので作品が紹介出来ないのが残念です・・・・・
皆様も休日を美術館でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか??
  
ちなみにうちのお店の『ガレリア』って名前イタリア語で画廊とか美術館って意味なんです
鏡の淵もよく見ると絵を飾るガクをかたどってあるんですよ
いらして頂いた時にはぜひ見てみて下さい(^^)v

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-05-26 12:03

スポーツ。

お世話になっている社長さん方と
ゴルフにいってきました
a0154774_14183732.jpg
a0154774_14191640.jpg

スコアはさておき、天気もよく緑に囲まれかなりリフレッシュできました
ありがとうございました
[PR]
by h-galleria | 2010-05-19 15:09

ゲット!!

a0154774_17164669.jpg

↑いただいちゃいました
 清水エスパルスのおかちゃんこと岡崎慎司選手のサイン入りユニホームです
 色紙は以前いただいた、あの天才ゲームメイカー小野慎二選手のサイン!
 Wシンジありがとうございます
[PR]
by h-galleria | 2010-05-08 17:37

好物。

こんにちは。禁煙をして1年になるガレリアの内海です。
値上がりし喫煙所がなくなり喫煙者には肩身の狭い世の中ですが
しかし、健康第一ですからこの1年一度もカゼをひきませんでしたよ
1週間がんばれたら辞めれると思います

好きな物紹介します。
a0154774_1035298.jpg
【日本代表チップス】選手のカードを
集めてます
勝手にシュミレーションしてます。








a0154774_10463753.jpga0154774_10453719.jpg










↑【かん吉】白焼き・ひつまぶしです。うなぎはあまり得意なほうではないのですが、
こちらのうなぎは好きです。

a0154774_1134324.jpga0154774_116842.jpg


















↑当店おすすめメニュー炭酸泉。(ノーブロー・ノーリンス)ハンドドライのみです
ストレスや疲れが溜まるとやってます
パーマ・カラー後2カ月前後残る髪と頭皮のアルカリを100%除去。これによって褪色を抑え髪色やリッジをキープします。また、残留アルカリによるダメージから髪と頭皮を守ります。血流量が2~3分の使用で3~5倍へ増加。これによって頭皮のこり、たるみ、むくみ等が改善されます。脳内酸素も約2倍になるため疲れやすくなる、集中力がなくなる等の脳の機能の衰えを改善します。皮脂油、老廃物を徐去し頭皮のコンディションを整えます。
[PR]
by h-galleria | 2010-05-06 11:16

美味しいパスタ!

こんにちは、いまだにストーブを使っているガレリアの松浦です
まだ寒い日が続くと思い大量に灯油を買ってしまい仕方なくつかっています

先日のお休みの日にうちのお店の近くにある「ごちすぱ」というパスタ屋さんにいってきまし
そこは生めんがうりでモチモチっという食感は生めんならではでした
僕が食べたのはワタリガニのトマトパスタでした

a0154774_18383181.jpg

かにのダシがきいていてとっても美味しかったです

5月、6月が一番紫外線が強い時季って知っていましたか??
この時にしっかりケア―をしないと夏にさらにダメ―ジを負ってしまいます
なので今からのケア―が大切になってきます。
ガレリアは一人一人にあった髪のケア―をお伝えさせて頂いていますので、
お悩みがある方は何でもお申しつけくださいませ

次回の松浦のブログはまた料理のレシピを投稿させていただきますので楽しみにしていてください


松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-05-05 19:34

打ち上げ

a0154774_1382327.jpg
a0154774_1385717.jpg
a0154774_13103791.jpg
a0154774_131117.jpg

炭酸泉を使った講習会の打ち上げでした。
講師の方たちとafloat・xel-Haのスタッフの皆さん、ありがとうございました
熱い美容トーク楽しかったです
[PR]
by h-galleria | 2010-05-03 13:26

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite