静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オススメの一品!!

こんにちは、蚊に悩まされてるガレリアの松浦です007.gif
毎日蚊に刺され、1日に5匹はつぶしてます049.gif

先日お客様が清水で豆腐をワゴンで売ってるということを聞きさっそく買いに行ってみました071.gif
火曜日限定で清水の大曲で販売しているみたいです058.gif

なかなか見つからず発見できたときはちょっぴり感動でした003.gif
お客様のs様にオススメを聞いたところ寄せ豆腐がオススメだという事で買わせて頂きました040.gif
a0154774_1715543.jpg


この日の夜はこの美味しい寄せ豆腐で一杯でした068.gif
美味しい食べ方はお塩で食べるのが一番みたいですよ034.gif
皆様も興味がありましたらぜひ行ってみて下さい。

暑い夏が始まりそうですね042.gif
そんな暑さをふきとばしてくれるようなシャンプーがあるんです!!
『氷シャンプー』はじめました072.gif
詳しくはスタッフまで・・・

松浦でした012.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-06-23 17:25

ついに!

こんにちわ。ガレリアの内海です
ついに話題のiPad使ってみました。
思っていたよりもコンパクトでかなり遊べそうですね058.gif
a0154774_12422016.jpg

お店に1台おいてみようかな026.gif026.gif026.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-06-12 12:47

【友哉の3分クッキング】vol.2

こんにちは001.gif先日の休みの日15時まで寝てしまったガレリアの松浦です058.gif

今回は春野菜のじゃがいもを使った料理を紹介させて頂きます029.gif

  ☆じゃがいもとアボカドのサラダ☆ 

  材料
  
  じゃがいも       3個
  アボカド     2分の1個 
  ベーコン        2枚
  玉ねぎ      4分の1個
  
  マヨネーズ     大さじ3杯
  しょうゆ       小さじ1杯
  ワサビ           適量
  塩コショウ         少々
  
  1下ごしらえとして、じゃがいもをゆで、皮をむき一口くらいの大きさに切っておきます。
   玉ねぎは薄くスライスして水にさらしておきます。
   ベーコンは5ミリはばくらいに細かくきります。 
   アボカドは1cmくらいのダイスにしておきます。

  2ボールにじゃがいもベーコン、アボカド、水をきった玉ねぎを入れそこにマヨネーズ、ワサビ、
   塩コショウ、しょうゆを入れ混ぜれば完成です

   
a0154774_21475059.jpg


   上手く写真が撮れなく美味しそうに見えないかもですが美味しいので、
   きかいがありましたらお試しください041.gif

   松浦でした037.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-06-11 21:55

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite