静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゲストの方々と。

こんにちは。ガレリアの司令塔こと内海です。

先日、清水エスパルスの司令塔こと小野伸二選手原一樹選手

お店に遊びに来てくれました。

その時に偶然いらしていた、小野選手をオランダ時代から

応援していたと言うM様も一緒にパシャリ058.gif
a0154774_14403530.jpg


エスパルスの快進撃!期待してます!049.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-09-20 14:55

☆開運

こんにちは。ガレリアの鑑定士こと内海です。

先日、お客様からめちゃくちゃ当たる占い屋さんがあると聞いて行ってきました伊東まで005.gif

JR伊東駅から徒歩7分くらいの商店街の中にあって、

ご年配の女性の方が一人でやっているのですがここヤバいです!

自分の情報は喋らないようにしてたのですが、ズバズバ言い当てられました。005.gif

悩みや相談ごとなどある方にはかなり良いスポットだと思いますよ。045.gif045.gif045.gif

☆ちなみに運気を上げる方法なども親切に教えていただけますよ。なんだかその日から

毎日イイことが起きてる気がします056.gif056.gif056.gif貴重な情報を教えて頂いたN様ありがとうございました。


行ってみたい方いらっしゃいましたらお声かけ頂ければ地図書きますよ058.gif
a0154774_2035298.jpg


伊東といえば金目鯛!と言う事で、いただいてきました006.gif

a0154774_105556.jpg


うまし!




伊東を満喫でした058.gif058.gif058.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-09-17 10:34

happy birthday

こんにちは、9月6日に誕生日をむかえましたガレリアの松浦です029.gif

最近は、あまり誕生日の自覚もなく自分が何歳か時々忘れてしまうくらいです018.gif

でもプレゼントやお祝いのメールが来ると無条件に嬉しですね043.gif

お客様のs様からは沼津のデュ・フロマージュのチーズケーキを頂きました006.gif

a0154774_1234571.jpg

濃厚なチーズの香りが口いっぱいに広がってとっても美味しかったです049.gif


オーナーの内海からは色々頂きました024.gif

今回のプレゼントのテーマは自分磨きだそうです・・・・

a0154774_11515243.jpg


写真の一番下にあるのが重さ3キロのダンベルです。
なかなかないプレゼントですよね('_')

僕のうすっぺらな胸板やもやしのように細い腕を見かねてプレゼントしてくてたそうです072.gif

ぼくもこれでムキムキになるはずです066.gif

皆様ありがとうございました040.gif人間的にも成長していけるよう頑張っていきますので応援宜しくお願いします040.gif040.gif

松浦でした。
[PR]
by h-galleria | 2010-09-08 12:09

☆待望の【炭酸ミストケア】

こんにちは。炭酸美容マニアことガレリアの内海です。

ついに出ましたよ001.gif 【厳選されたノーベル賞受賞の3大成分配合】 

炭酸ミストケアかなりこだわりの商品です058.gif058.gif058.gif
a0154774_19541256.jpg

072.gifスタイリッシュなフォルムと独自開発のエアブラシ

【炭酸ミストケア】コンセプト

浸透・保護・引き締め・エイジングケア・保湿・整肌・キメ肌

お試しで使用できますよ006.gif 使って体感してみてください。これかなりイイです
詳しくはスタッフまで!!
[PR]
by h-galleria | 2010-09-06 20:12

侍 Japan!

こんにちは、9月4日の代表戦にお声が掛からなかったガレリアの松浦です029.gif

9月4日には、サッカーの日本代表vsパラグアイ代表の試合がありました017.gif

皆様も、ワールドカップの時はパラグアイに負け悔しい思いをして涙が枯れるまで泣き明かしましたね007.gif

そんな事もあり4日の試合はリベンジの試合でした045.gif

なんとか日本に勝ってもらいたい!!そんな思いで朝から僕も応援していました049.gif

その写真がこれです!!

a0154774_16451763.jpg



a0154774_16464983.jpg


応援のかいがあり、試合の結果は日本が1-0で快勝でした(^^)v

代表戦の時はユニホームで営業してますので遊びに来てください041.gif(たぶん・・・)

吉田様、写真撮影にご協力して頂きありがとうございました040.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-09-05 17:10

打ち合わせ。

こんにちわ。最近、オセロにハマっているガレリアの内海です。

先日、しずおかオンラインさんと打ち合わせでした。
a0154774_15561289.jpg

またまた松浦が載ると思いますよ058.gif058.gif058.gif

a0154774_1682799.jpg

ところでオセロに自信がある方いませんか009.gif
a0154774_1549285.jpg

ぜんぜん負ける気がしません017.gif挑戦者求む。
[PR]
by h-galleria | 2010-09-02 16:17

なんと(*_*)

こんにちは、最近もの忘れがひどいガレリアの松浦です029.gif

最近自分のした行動すら忘れてる時があります・・・・ヤバいです032.gif

先日の休みに、少し遠出をしたくなり浜名湖に行ってきました006.gif

最近あまり長い時間車の運転をしていなかったので久々のドライブは楽しかったです001.gif

休憩する事もなく浜名湖周辺に着き、のどが渇いたので近くのコンビニに寄りました。

その時です・・・005.gif

なんと!!!!



財布を家に忘れた事に気付きました007.gif

せっかくはるばる浜松まで来たのに・・・っとガッカリしながらポケットに手を入れたらなんと512

円はいっていました053.gifラッキー065.gif

神様に感謝でした043.gif

ほとんど持ち合わせが無かったため記念にイイ感じに浜名湖を携帯で撮り帰ってきました042.gif


a0154774_13571182.jpg



飲み物が買えただけよかったです001.gif

ツイてるツイてる!!

幸運を引き寄せる言葉です041.gif

皆様もガッカリした時こそ言ってみて下さい037.gif

ツイてる松浦でした038.gif
[PR]
by h-galleria | 2010-09-02 14:18

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite