静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレミアム☆

こんにちは。カルディー大好き松浦です

静岡駅の中にも入ってる海外の調味料やコーヒーなど扱っているお店なんですが、

僕はカルディーで調味料を見ているだけで幸せになります

この前そこで変わった物を発見しました!!

チーズの味噌漬けです

つい買ってしまい、食べてみました

a0154774_17394312.jpg
a0154774_17404387.jpg



今まで食べた事のない不思議な味でした

色々なチーズがあってオモシロイですよ

今まで食べた中でオススメは「ブルサンのガーリック&ハーブです」

クラッカーに塗って食べると最高です

もうひとつ!

ローソンティラミスです

僕もローソンめぐりをしてみましたが今人気でなかなか手に入らないみたいです

そしたらK様がおやつにと持ってきて下さいました

やっと食べれた想いもありとても美味しかったです

a0154774_17575075.jpg


K様ありがとうございました

松浦でした
[PR]
by h-galleria | 2010-11-29 18:05

ごっつぁんでした。ごっつです

こんにちわ。ガレリアの食いしん坊こと後藤です

食欲の秋とはよく言ったもので・・・
最近食べ物全てがどれも美味しくて仕方がありません
だんだんほっぺがぷにぷにしてきてしまいました

本日も食欲全開です
なぜならば。。。

またまたパン教室でお仕事をしていらっしゃるS様からとっても美味しい手作りパンを頂いてしまいました
ご覧ください!!すっごい美味しそうなにおいが・・・
a0154774_14575379.jpg


松浦さんにおいては今にもかぶりつきそうな勢いです。
ちょっと怖い・・・
a0154774_14571299.jpg

切ってみると中にはクルミが!!
香ばしいパンの香りとマッチして、とても幸せな気持ちになれました
S様~☆★☆いつも本当にありがとうございます
美味しく頂きました

a0154774_1514736.jpgさて、街中はだんだんとイルミネーションが増えてきましたね
御殿場のイルミネーションです。a0154774_1533541.jpg








今週末は晴れているようですので、もしお時間ある方がいらっしゃいましたら足を運んでみてはいかがでしょうか…
[PR]
by h-galleria | 2010-11-22 17:46

季節。

こんにちは、最近朝日で起床しているガレリアの松浦です
なので雨の日は起きれません・・・

すっかり寒くなりですね

皆様はもう紅葉見に行かれましたか??

隣の県総合運動場の木々も色づいていたので撮ってみました

a0154774_1010782.jpga0154774_1010332.jpg








こんな近くでも紅葉が見え秋を感じられました

まだ紅葉しているので皆様も当店にいらして下さった時には見てみて下さい

松浦でした
[PR]
by h-galleria | 2010-11-22 11:28

好評でしたので・・

こんにちは。合成名人ことガレリアの内海です。

   ↓松浦さんですか?
a0154774_10373773.jpg


a0154774_1038263.jpg 後藤さん?a0154774_10383033.jpg

「トワイライト」?
a0154774_1040838.jpg

        ↑↓美容界のカリスマたち。ちなみに独身。
a0154774_10402937.jpg

[PR]
by h-galleria | 2010-11-17 17:06

☆★☆ピカピカです☆★☆

こんにちわ、ガレリアのシンデレラこと後藤です

今日はお休みあけという事で、お店の中を徹底的にお掃除です

お客様にいつお店に来ても気持ち良く過ごしていただけるよう、
日頃からお掃除は欠かせません
我らが宿敵である埃くんを日々退治しております

が、、、

お休みの日はどうしてもあちらこちらに居るんです。。。
ディスプレイや棚の上だけではなく、床にまで…

なので、今日は小学生みたいに雑巾を使って床も全面水ぶきしてみました
床もピカピカツヤツヤです
a0154774_1222213.jpg


クリスマスツリーも皆様に喜んでいただけているようでとても嬉しいです
a0154774_12221939.jpg

お天気はあいにくの雨ですが、お店は晴れやかに!!
ガレリアは今日も皆様に煌めきをお届けいたします
[PR]
by h-galleria | 2010-11-17 12:30

ごっつです

ごっちんことガレリアの後藤です

最近連続でお客様からお店に頂き物をしてしまいました


まずはこちら↓↓
a0154774_19571694.jpg

丸々1ホールのケーキを焼津からお越し頂いているG様から頂きました!!
このケーキ…写真ではわかりづらいかもしれませんが、
大きさが只者ではありませんでした

お店でアミノメグリィをご覧になった事があるお客様はお気付きかもしれません。。。


想像してみて下さい。
アミノメグリィより高さがあり、さらに松浦さんの顔より大きいドーム型のケーキ

もちろんガレリアメンバー3人でたいらげました
美味しすぎて一瞬でなくなってしまいました
太らないように。。。アミノメグリィ飲んでおきます。


お次はこちら!!
a0154774_1959168.jpg

先日ご来店頂いたパン教室の先生をされているS様から頂いた手作りパンです
カレーパンオレンジを使った菓子パンを頂きました

皆様ご覧ください!!
美しいラッピングの中に光り輝くパンたちを!!

これがまた美味しくて美味しくて。。。
思わずこんな幸せ顔全開です!!
a0154774_200254.jpg

心もおなかも本当に満たされたひと時でした。

G様、S様本当にありがとうございました。
とってもとっても美味しかったです


というわけで、体力回復した所で今日もシャンプー練習に励みます
a0154774_2024178.jpg

シャンプーさせて頂いている相手は松浦さんです

早く気持ち良いシャンプーが出来るようになって、
皆様のお役に立てることをめざして。。。
日々精進です
[PR]
by h-galleria | 2010-11-15 20:47

クリスマス

こんにちは、先日、爪を信号機色されてしまったガレリアの松浦です
a0154774_13204980.jpg

だんだん寒くなってきましたね

みなさまはお風邪などひかれてはないですか?

僕は一週間くらいガラガラ声でした

今の風邪はのどにくるみたいなので、しょうが大根のど飴必需品です

今月の1日からガレリアはすっかりクリスマス色です
a0154774_12572053.jpg

ちなみにゆきだるまの隣にあるのは前にご紹介させていただいた炭酸パック5回使い切りバージョンを最近入荷しました

僕も愛用してますが乾燥するこの時期でもしっとりです

皆様も乾燥と風邪には気をつけて下さいね

松浦でした
a0154774_13303690.jpg

[PR]
by h-galleria | 2010-11-13 13:30

口コミ。

こんひちわ。ガレリアの肉食系男子こと内海です。

かなりイケてるスポットご紹介します。

和牛専門店かずさやさんです清水の桜橋の近くにあるのですが、
こちらのから揚げ最高です オーダーしてから揚げてくれるのですが、5分程で出来上がり!
知床地鳥を使用していて塩だけの味付け。めちゃくちゃおいしいです
a0154774_12125372.jpg

味もさることながら、お店の方たちの対応や人柄もすごくよかったです
口コミで広まるお店ですね!
[PR]
by h-galleria | 2010-11-12 15:08

大好物です。

皆様初めまして、ガレリア新人の後藤です

2週間ぐらい前からガレリアで働き始めました。
お店でお会いしたお客様も、まだお会いできていないお客様も、
これから宜しくお願い致します


先日の定休日は、マネージャーと一緒に仕事で東京まで行ってきました!

まだまだ知らないことがたくさんあって、
日々新しい発見と勉強の毎日です

でも、これらの勉強は決して自分のためではないと、最近特に感じています。
皆様のお役にたてるように頑張りたいなぁと強く感じた1日でした


もう少しでですね
皆さまはもうご予定はお決まりになりましたでしょうか
東京のビルや街路樹も少しずつクリスマスモードになって来ていました

普段あまり行かない土地は見ているだけでもとても刺激になります。
今回の写真は、体験としてアバクロに行ったときに入口にいたイケメンさんです

写真を撮ってくれるのですが、
この写真を撮っているところを見ていたマネージャーは、後ろから…ニヤニヤ(^_^)
イケメンが大好物なので楽しかったですが、若干ピンボケなのが残念です。。。

色々新しい体験もできておなかいっぱいな後藤でした。

a0154774_1045211.jpg

[PR]
by h-galleria | 2010-11-10 10:06

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite