静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

食べてみたい・・

静岡で食べれるらしいですよ!こちらで!!

a0154774_14381473.jpg

羊毛の豚】マンガリッツァは19世紀前半に誕生し、2004年にハンガリー政府が認定した世にも珍しい“ 食べられる国宝” です!マンガリッツアはハンガリー原産の豚で、豚舎ではなく広々とした森や草地といった自然環境の中で、トウモロコシ、ドングリ、カボチャ、テンサ イ、小麦など新鮮な自然食のみを食べて育ちます。その姿から“ 羊毛の豚”別名『ウーリーピッグ(毛で覆われた豚)』と呼ばれ、マイナス30℃の厳しい冬の寒さの中でも過ごすことができます。
血統的にはイベリコ豚(スペイン)と同じルーツだとされています。生まれた時はまるで猪のような仔豚ですが、長い年月をかけハンガリーの厳しい気候により体毛が変化します
[PR]
# by h-galleria | 2011-09-11 14:43

9月6日

先日誕生日を迎えました松浦です。

あっという間に三十路もくぜんです

人生あっという間ですね

限られた時間をどれだけ有効に、大切に生きてこれたかで辿り着くところは大きく違うように感じます。

僕も修整していってカッコイイおやじめざして頑張りたいと思います

誕生日迎えた当日は7のおでんとプレミアムモルツでした

さみし~

でもオーナーの内海と後藤がお祝いをしてくれました

プレゼントも頂いちゃいました

後藤からは、体重を気にしていてランニングを始めた事もあり体脂肪と体水分量が計れる体重計を頂いちゃいました

最近足の小指を強打してしまった事もあり休んでいたのですが・・・

あおられていますね 頑張らなくては・・・

オーナーの内海からは1日ついやしてプレゼントを探してくれたみたいです

見かけによらず優しいですね

内海こんしんのプレゼントがこれです!!

a0154774_1484818.jpg


西アフリカトカゲモドキです。

カワイイですよね?

かわいくて捕まえたら思いっきり噛まれました歯形まで・・・

これから仲良くして距離を縮めていきます

皆様ありがとうございました。

松浦でした
[PR]
# by h-galleria | 2011-09-08 14:10

かつお。

a0154774_1957935.jpg
a0154774_1957935.jpg

a0154774_1957935.jpg
a0154774_2011626.jpg

[PR]
# by h-galleria | 2011-09-04 20:04

とめぇ~と

こんにちは。ガレリアのかつおです!ウソです、たつおです。
a0154774_9174990.jpg


a0154774_12364311.jpg
行ってきましたモモちゃん農園
a0154774_12391027.jpg


a0154774_12482735.jpg

こちらは初めて行ったのですが農園の方も

親切に獲り方や見分け方を教えてくれましたよ










最近、週一回は料理をするので収穫した食材を使って作ってみました
a0154774_1333489.jpg

[PR]
# by h-galleria | 2011-09-02 13:07

ミッキー☆

こんにちは!お久しぶりの松浦です

突然なんですが、皆様最近ディズニーランドに行かれましたでしょうか?

先月は入場者数が過去最多だったそうです

すごいですね

3.11の震災の時は、カリキュラムには載ってない行動を一人一人がとり当日来場していた方の不安を取り除きさらに感動を与えたみたいですね

やっぱりさすが夢の国ですね

僕もディズニー大好きです

ところが変わった画像を発見してしまいました・・・・・











a0154774_1573760.jpg

見ちゃいましたね!!
なんとミッキーが子供を・・・

皆様、くれぐれも夢の国のミッキーにはお気をつけ下さい・・・・
[PR]
# by h-galleria | 2011-09-01 17:51

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite