「ほっ」と。キャンペーン

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

ありがたい・・・

こんにちわ。

先日、プレゼントをいただきました。a0154774_14515368.jpg
a0154774_14524737.jpg

カウンター付きなわとび・チタンウエストシェイパー!最近走っているのでかなり効率があがりそうです。

大好きなシュワシュワ。限定モエemoticon-0168-drink.gif冷えたボトルをケースに入れておくと

2時間はキンキンらしいです!BBQによさそうですね。

a0154774_1516350.jpg

I様ケーキありがとう emoticon-0157-sun.gif

スタッフみんなでいただきましたemoticon-0148-yes.gif

これからもカッコイイおやじにをめざして

がんばります!

ありやす。

a0154774_15243445.jpg

[PR]
# by h-galleria | 2011-08-11 15:25

プレゼント

こんにちわ。もうすぐ誕生日ガレリアの内海です。

最近は物欲もなく、とくに欲しい物もないのですが・・・

a0154774_22233294.jpg

                      これとか
a0154774_22241937.jpg

                    こんなやつとか
a0154774_22251073.jpg

                    これもなかなかイイですね!
a0154774_9595353.jpg


みなさんお気づかいなく。
[PR]
# by h-galleria | 2011-08-05 22:28

ブーム。

こんにちは。

最近のお気に入り紹介しますemoticon-0157-sun.gif

a0154774_10533424.jpg
    レディーガガ。

いまさらですかとよく言われますが

最近知りましたemoticon-0125-mmm.gif

影響力のあるセレブ世界一に選ばれたらしいemoticon-0128-hi.gif

たしかに、影響しそうです。

日本でのチャリティーを見てバイタリティー

を感じました、エネルギッシュでカッコイイね!!





a0154774_12483012.jpg両替町にあるBrochette     (ブロシェット)

気軽に楽しめるフレンチでemoticon-0100-smile.gif

ワインも豊富で◎emoticon-0168-drink.gif

こだわり派のオーナーだけあって料理も

接客も最高です!おススメは串焼きemoticon-0148-yes.gif






a0154774_15185078.jpg  からくり侍セッシャー1 いわゆるヒーローもの

なんですけどなんともシュールな感じでおもしろいemoticon-0102-bigsmile.gif

ぶたいは駿河区の駅南銀座、

「逢いにいけるご当地ヒーロー」 新しい。

日曜・朝6:30からテレしずで放送中。
[PR]
# by h-galleria | 2011-07-21 15:43

NEWメニュー!ヘア-ティンセル登場

こんにちは。ガレリアのビ〇ンセこと内海です。

グラミー賞でビ〇ンセが髪に付けアメリカで一躍トレンドアイテムになった
a0154774_168960.jpg
DAZZleDUヘアーティンセル


装着するパートによって普段日には目立ちにく

くする事も出来ますので、いつでも

お手軽に楽しんでいただく事が出来ます。



なんとも嬉しいのがこのヘアーティンセル、シャンプー・ドライヤー

ストレートアイロン・カールアイロンを繰り返しても2週間から6週間煌めきを保つ事が出来ます。

a0154774_16292931.jpg


カラーバリエーションもからお選びいただき1本¥320円。

パーティーや結婚式、イベントをはじめ、ちょっとしたお出かけやデートにも

美しく煌めくHairTinseを是非お試しください。
a0154774_16422387.jpg

あっ ブログしばらく休んでスミマセン(*_*)これかも宜しくお願いします。
[PR]
# by h-galleria | 2011-07-07 16:10

夏、夏、夏、夏、常夏~♪

こんにちは、ガレリアの熱血後藤です。

とりあえず・・・暑いですね~!!
毎日汗だくになりながら起床している気がしますemoticon-0107-sweating.gif

ん~まだ梅雨は明けてませんよね・・・emoticon-0124-worried.gif
実はもう明けてるのか・・・??
夜も寝苦しい日が続いていますし・・・emoticon-0141-whew.gif
ヤドカリさんも暑いせいかじっとしていて動きません。。。
a0154774_16495134.jpg



・・・なんて弱気になってはいられません!!
ガレリアは今日も暑さに負けず、皆様のキレイのお手伝いにいそしんでおります♪

そんな皆様に私からガレリア流クールビズをご紹介させて頂きますemoticon-0152-heart.gif
">①Mintvell(シャンプー)
a0154774_16505033.jpg

これで頭を洗うとかなり気持ちの良い清涼感があり、ドライヤーなどで感じる暑さもかなり和らげてくれます!
寝る前にこのシャンプーで洗ってから寝ると心地よい眠りに入れるのではないでしょうか!!
男性女性兼用で、トリートメントなしでも髪の毛をしっとり仕上げてくれる成分が入っているので、時短→節水→節電にもなりますemoticon-0136-giggle.gif

②TEA TREE body BAR(固形石鹸)
a0154774_16552117.jpg

こちらは体を洗う用の石鹸ですemoticon-0165-muscle.gif
Mintvell同様に清涼感を得られるもので、夏にはぴったりemoticon-0157-sun.gif
ユーカリなど植物を原料として作られているので安心♪
松浦さんもご満悦なご様子・・・emoticon-0155-flower.gif
実は…木村〇哉さんも使っているとのウワサです(#^.^#)emoticon-0152-heart.gif


今年もかなりの猛暑になりそうですが、熱中症にならないように水分をたっぷり取って、
入浴の際にはガレリア流クールビズをして頂いて、快眠ライフをお送りくださいemoticon-0105-wink.gif

a0154774_1714071.jpg

[PR]
# by h-galleria | 2011-07-06 17:06

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite