人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

一日署長!!

こんにちは058.gif最近ワイン069.gifが飲めたらカッコイイなっと思い練習に励んでる松浦です029.gif

先日の休みの日に、静岡駅をたまたま通りがかったら人だかりとカメラマンを発見しました009.gif
何だろう??

近づいてみると・・・・・


皆さんこの方誰かわかりますか034.gif
一日署長!!_a0154774_9204130.jpg

とっさに携帯で獲ったのでイイ感じに撮れてないですね・・・・すみません040.gif040.gif
消防署!?の一日署長をしていた清水エスパルスの山本 真希選手です037.gif
今シーズンは優勝してもらえるようにガレリアも応援してます003.gif

もうすぐ出会いと別れの季節ですね!イベントも多くなる時期ですのでアップスタイルや巻き髪など
イベントの時はガレリアにお任せ下さい001.gif066.gif
松浦でした。
by h-galleria | 2010-02-25 10:25

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite