人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

最近のお鍋!

こんにちは、最近髪型を変え東方神起の誰かみたいと言われる松浦です001.gif

先日スーパーで買い物をしていたら最近は色々なお鍋の素が売ってるなぁ~と思いその中の一つを今日の夕飯にしようと僕がチョイスしたのはこれです!!037.gif

最近のお鍋!_a0154774_1094952.jpg



チーズ鍋です041.gif

女性の方はチーズが好きな方が多いので女性の方が好きそうな感じでした
043.gif最近のお鍋は最後のしめまで考えてあってこのチーズ鍋のしめはチーズリゾットでした043.gif
もうすぐ冬も終わりそうですがぜひ発見したらためしてみて下さい049.gif

うちにおいてあるメチャメチャいいホームケア―トリートメントを一つ紹介させて頂きます040.gif

それはあのエビちゃんやモエちゃんも使っているという洗い流さないタイプのトリートメントです!!
最近のお鍋!_a0154774_10205240.jpgドライヤーの前にひと吹きすれば髪の内部のたんぱく質を補充して潤いのあるサラサラつやつやのかみが簡単に手に入ります。

ガレリア一押しの商品です066.gif
松浦でした。
by h-galleria | 2010-03-05 11:10

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite