人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

まさか・・・!

先日、楽しみにしていた日本平動物園に行ったらなんと休園日でテンションがガタ落ちになったガレリアのスマイル松浦です。001.gif

一日の僕の計画が丸つぶれでした・・・025.gif

そんな休日だったのですが、神様は僕を見捨てはしませんでした!!

それは、なんとなく寄ったスーパーでの出来事でした034.gif

まさかあの幻の食べるラー油発見しちゃいました017.gif
奇跡です!

ミラクル!

ファンタッステック!!

まさか・・・!_a0154774_2262199.jpg


3か月越しの思いがみのりました041.gif

当日の夜は念願の食べるラー油のサラダで一杯でした068.gif

まさか・・・!_a0154774_2264557.jpg


皆様も、幻のラー油がてに入ったらサラダに和風ドレッシングか中華ドレッシングをかけその上に食べるラー油をのせてぜひ食べてみて下さい003.gif
至福のひと時でした043.gif

↓研修生の三浦くんが無事2週間の研修期間を終えることができました。皆様ありがとうございました040.gif
まさか・・・!_a0154774_22182558.jpg

by h-galleria | 2010-07-22 22:24

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite