人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

野村博士の講習に行ってきました!!

こんにちは、ガレリアの勉強家松浦です029.gif

10月26日の休みの日は、都内の池袋で講習会があったので新人の後藤といってきました001.gif

うちのお店でもtoi toi toiトリートメントなど色々と使わせてもらってるお薬の開発をしている毛髪博士こと野村先生のお話でした018.gif

何回か講習に行っていますが、いつも内容には驚かされる事ばかりです005.gif

講習に行かないと知らない事や美容師の中での間違った常識など・・・

毎回講習を聞きに行くたびに皆様をhappyにしたいという思いが伝わってきます045.gif

勉強した内容を実践して僕たちが皆様をhappyにしていけたらいいなっとおもっています

043.gifこれからも勉強し続けていきたいと思いました003.gif



野村博士の講習に行ってきました!!_a0154774_19283416.jpg

by h-galleria | 2010-10-27 17:07

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite