人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

ひな祭りとシュウウエムラ。

昨日はひな祭りでしたね(^^)v後藤です。

雛あられ食べたり、お雛様を飾ったり・・・053.gif
大人になってもなんだかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか(#^.^#)

そんなワクワクの春には、
やっぱり私は、お洋服やお化粧も春らしくしたくなります016.gif

最近のお休みはお買い物に行ってお洋服やコスメ大漁GETしてきました!!
春の新作は色鮮やかで、顔の筋肉が緩みっぱなしでした049.gif


お仕事でメイクもさせていただいている私としては、
春のメーカーの新作コスメや、期間&数量限定コスメなんかに目が行きました066.gif

その中でもとても気に入ったのはコレ!!
ひな祭りとシュウウエムラ。_a0154774_10193621.jpg


shu uemuraサンセットゴールドパレットです!!
中はこんな感じで、パウダーの粒子も細かく発色もいいので着け心地抜群072.gif

ひな祭りとシュウウエムラ。_a0154774_1021854.jpg

上段:プレスドアイシャドー
下段左:グローオン(ほほ紅)
下段右:クリームアイシャドー

シンプルなブラウンのパレットなのでとっても使いやすいです!!
ブラウンは、入れ方によって大人っぽくも、かわいくもできる便利色006.gif
そして今年の流行りはツヤ感を出すナチュラルメイク060.gif

ん~・・・ワンダフル!!
これも実はGETしました011.gif

そしてなんと!!
皆様にも春のお色を楽しんでいただくために、
お店にも同じパレットをご用意しちゃいました!!

全国でも数量限定の商品です053.gif
お試しも出来るので、是非この使いやすさをお試しください。
by h-galleria | 2011-03-04 10:35

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite