人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

ホワイトデーとパンダ。

感謝します。ガレリアのムツゴロウさん事、松浦です029.gifホワイトデーとパンダ。_a0154774_11373992.jpg
ホワイトデーとパンダ。_a0154774_1457371.jpg
たぶん前世は動物だった気がします・・・045.gif

今月の22日に上野動物園のパンダが一般公開されるみたいですよ035.gif

少し遠いですがカワイイ2頭のパンダ観てみたいですね001.gif

その前にもうすぐホワイトデーがありますね037.gif

母親に毎年チョコを貰うのですがずっとお返ししていませんでした046.gif

でも今年は何かお返しをしようと想い考えついたのが育毛剤でした066.gif

最近ハリ、コシ、がなくなり白髪にも困っていると言っていました・・・025.gif

先月の21日に資生堂からでたアデノバイタルという育毛剤をホワイトデーにお返ししようと思いました034.gif

この育毛剤凄いんです94%以上の方に髪が増えた、しっかりした、白髪が減ったなどのデーターがでているんです!!
発売されたばかりなのにメーカーに在庫がないというすでに大ヒットしてるんです!!


凄すぎです!!
ホワイトデーとパンダ。_a0154774_15532082.jpg


気になったら聞いて下さい040.gif040.gif040.gif

松浦でした001.gif
by h-galleria | 2011-03-10 16:24

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite