人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市駿河区 美容室 ガレリア

hgalleria.exblog.jp ブログトップ

伊勢神宮参拝

こんにちはガレリア内海です。

先日伊勢神宮
伊勢神宮参拝_a0154774_11121565.jpg
行かせていただきました!!かなりのパワースポットで運気がめちゃくちゃ上昇するとのこと。
今回、最近かなりがんばっている
松浦も一緒に行かせていただいたのですが一緒に参拝しながら普段出来ない話をいろいろしたり神聖な気持ですごく貴重な話ができました058.gif
伊勢神宮参拝_a0154774_8565210.jpg

因みに今回はサロンや会社を経営されている、5社の社長とその右腕の方達と行かせていただき様々な熱い話が出来て凄く有意義な時間がすごせました006.gif
以外に他の様々な会社のナンバー2の方と触れ合って普段なかなか語れないことを語りあったり他の経営者から言っていただくことによって気づく事も沢山あるのでとても勉強になりました
ご一緒させていただいた方々ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
065.gif宝くじが当たりますように。あと長時間の正座にはお気をつけください!!042.gif
by h-galleria | 2009-12-27 13:33

―――美容室 ガレリア――― 電話番号054-208-5208 お気軽にお電話ください!静岡市駿河区栗原20-1 1F 


by h-galleria
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite